高グレードの天然ダイヤブランド「ZEXIMO」公式ショップ

商品について

ダイヤモンドは本物ですか?

ZEXIMOのダイヤモンドはすべて高グレードの天然ダイヤモンドを使用しております。

鑑定書は付属しますか?

すべての商品にH&C(良質なダイヤに現れるハートとアローの模様)仕様の天然ダイヤモンドを証明する、第三者機関発行の鑑別書をお付けさせていただきます。一部の商品やオプションによって、4Cを証明する鑑定書が付属します。

商品の価格は変わりますか?

ダイヤモンドやプラチナには相場があり、為替の変動や世界情勢で日々変動しておりますため、ジュエリーの価格もやむを得ず変更させていただく場合ございます。何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

リングを注文したいのですが、リングサイズが分かりません。

当店ではリングゲージ無料貸し出しを行っております。また、返却不要のリングサイズゲージのサービス販売を行っております。詳しくはサービスのページをご覧くださいませ。

商品について電話で相談出来ますか?

気兼ねなくお気軽にお電話でお問い合わせくださいませ。
お問い合わせ先:075-406-7704


ご注文・配送について

注文したのにメールが届かないのですが?

ご注文時には注文確認メールが自動配信され、その後1営業日以内に当店より受注確認のメールを出させて頂いております。メールが届かない場合、原因としてメールアドレスが間違われている、もしくは携帯の受信設定をされていない場合がございます。まず注文がされているかどうか確認させていただきますので、当店までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
問い合わせ先:075-406-7704

ラッピングは無料ですか?

はい。当店ではラッピングおよびメッセージカードは無料でサービスさせていただいております。注文フォームにギフトオプションが出て参りますので、そちらにてお選びいただけます。

注文してからどれくらいで届きますか?

ご注文いただいてからお客様サイズにてお作りさせていただき、約7〜10日(営業日)での発送となります。お急ぎの場合などお問い合わせください。

中身が分からないように発送してもらえますか?

お届け先が職場など、お客様によってお届け場所が違うことも配慮し、当ショップでは基本的に無地の段ボールで発送させていただいております。発送元は当店の会社名である「有限会社ウェブトレジャー」からのお荷物としてお届けさせていただきますので、外観から中身が分からないようになっております。商品名は「小物」と記載しておりますが、ご希望であれば「パソコン部品」「精密機械」やなどご希望の記載が可能です(注文フォームの備考欄にお書き添えください)。

金額が分からないように発送出来ますか?

ご注文時にギフトオプション(ラッピング)をお選び頂いた際は、納品書など金額の分かるものを一切入れておりません。もしラッピングなしで納品書も入れない方が良い場合はご注文時の備考欄にお書き添えくださいませ。

営業所止め、局留めは出来ますか?

はい。可能です。ご注文時のお届け先にご希望の営業所名(または郵便局)をご記載ください。
例)ヤマト運輸 ●●●センター止め(センターコード:●●●●●●)
 ※ヤマト運輸はHPよりセンターコードをお調べください。
 ※直営のセンター以外の受け取りはクロネコメンバーズへの登録が必要です。
例)●●●郵便局留め


メンテナンス・アフターサービスについて

指輪やネックレスなど、ずっと着けっぱなしでも大丈夫ですか?

破損や変形を防ぐため着けっぱなしはおすすめしません。貴金属とはいえ純度が高くなるほど柔らかく変形しやすく傷がつきやすい場合もございます。たとえば細いリングが自転車の急ブレーキで歪んだとか、寝返りやお着替えでネックレスが切れてしまったり、温泉に入って変色してしまったなど、引っ掛かりで石取れの危険もございますので、運動や家事、入浴や就寝の際はジュエリーを外されることを推奨いたします。

壊れた場合の修理は出来ますか?

当店でご購入頂いたジュエリーはご購入後いつでも修理が可能です。リングのサイズ直しも含めて合計2回まで無料で対応させていただいております。
※無料対応(合計2回)→チェーン切れ・歪み補正・再メッキ・リングのサイズ直しなど ※石の紛失の場合は別途お見積もりとなります。 ※無料保証を超えた場合は一律3500円にて対応させていただいております(購入してからの期間は関係なく永年対応)。

購入して数年経ってから指輪のサイズ直しは可能ですか?

購入してからの期間に関係なく合計2回まで無料でサイズ直しさせていただいております。3回目からは一律3500円にて対応させていただいております(大幅なサイズアップは別途見積りとなります)。

ピアスを片側なくしてしまいました。片側で注文できますか?

片側での注文承ります。キャスト枠のピアスは商品代金の半額で可能です(当店でご購入いただいた商品)。

CALENDAR 注文は365日受付中。発送は土日祝日がお休みです。

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2025年1月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

クロネコヤマト
※全国一律送料無料
※本州(北東北を除く)・四国・九州は発送日の翌日の到着が可能です。北東北・北海道・沖縄は翌々日着となります。
※午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時の間で配達の時間指定が出来ます。
ゆうパック(日本郵便)
※全国一律送料無料
※本州全域・四国・九州は発送日の翌日の到着が可能です。北海道・沖縄は翌々日着となります。
※午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時の間で配達の時間指定が出来ます。

RETURN 返品について

不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
返品期限
商品到着後7日以内とさせていただきます。

返品・交換ができないもの
下記の場合は、いかなる場合においても、返品・交換の対象外とさせていただきます。
1.連絡内容にかかわらず、開封・ご使用の形跡が認められる場合。
2.受注生産品(リングやご注文後に製作する商品など)
3.ピアス(衛生上の都合により)

上記で記載させていただいております返品・キャンセル不可の商品は、当店で再販出来ないため返品・交換をお断りさせていただいております。
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

PAYMENT お支払いについて

クレジットカード
JCB・VISA・Master・ダイナース・アメリカンエキスプレス
1回払い・分割払い・リボルビング払い(リボ払い)がご利用できます。
※カードによって一部ご利用できないお支払方法があります。
銀行振込
ご入金確認次第、発送または製作にかからせていただきます。

お振込口座

銀行名: 三井住友銀行
支店名: 行徳支店
口座番号: (普通預金)6871323
口座名義: ユ)ウェブトレジャー
Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
PayPay
ご注文確認後に画面が遷移し、PayPayアカウントを使用するかQRコードをスキャンした後、PayPayアプリにてお支払いできます。
※PayPayアカウントを使用場合は、電話番号とパスワードを入力後、SMSで送信される認証コードを入力してください。
※決済完了後、購入完了画面が表示されます。
楽天ペイ
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。